Best of my Life.

明日につながるように上手く酔わせて

ドモホルンリンクルのクリーム

元々脂性肌だったのでかさつきやシワには悩んでいませんでしたが30代を過ぎてから目元の小じわが気になるようになりました。
30代からのお肌の手入れですぐに浮かんだのはドモホルンリンクルです。早速お試しを申し込んでみました。
8点セットのうち私が一番気になっていたのはクリーム20です。
シワやシミに効きそうだと思い目元に集中してつけることにしました。
クリームなんだけど伸びが良くて目元だけなら少量で良いです。顔全体の目安は約2センチですが目元のみなら片目に対して米粒くらいでも十分カバーできます。
べたっとしないけど深く浸透していくようなクリームです。
塗った直後もちっとして気持ちよいのですが翌朝のハリには驚きました。目元を触ってみるとふわふわしているんです。寝起きのべたつき感も抑えられている気がしました。
今までも目だけに集中して化粧品メーカーのアイクリームを使ったことがありますが翌日にこんなに効果を感じたことはありませんでした。
お試しセットなので量は少ない為、目元だけではなくてほうれい線にも塗りたいところをぐっと我慢。
ドモホルンリンクルのCМで見た、パッケージを切り開いて最後の最後まで使う、まさに私もその状態でした。
購入するとなると高価なのですがせめてお試しだけでも友人たちにも勧めています。