Best of my Life.

明日につながるように上手く酔わせて

まつ育サプリ使ってみました!

まつ毛が細くて抜けやすくなってきていることが気になっていました。朝いつも忙しいので、ガシガシとビューラーを使っていたせいでしょうか・・。

最近はまつ毛パーマをしていませんが、もしかしたらそれがきっかけでパサパサの健康的なまつ毛からこんなに弱々しいまつ毛になってしまったのかなと思います。

まつ毛美容液を過去に使ったことがあるんです。でもまつ毛美容液を使うとまぶたが赤くなってしまい荒れてしまったんです。ショックでした。もう使えないなと思いました。

そこで最近気になるものを見つけたんです。通販で買った商品!それはまついくサプリです!サプリメントだったら副作用の心配がないですし、目元が荒れる不安もないですよね。どこまで効果があるのか・・試してみることにしました。

一日二粒を白湯で飲んでいます。すぐには変化を感じられなかったのですが、飲んでそろそろ三週間。少しだけまつ毛の根元にハリがでてきたような感じがして、効果が出てきたと喜んでいます!

毎日まつ毛を観察しているのですが、ツヤもでてきたような・・。一部分まつ毛が抜けていたのですが新しいまつ毛が生えてきているのを発見!とても気に入ったのでこれからもまついくサプリを飲み続けようと思います。